2011年12月30日

保険を見直す

もしものときのための備えに保険に加入しておくのって大切です。

僕も年末に改めて今はいっているので大丈夫なのか心配だったので、会社の先輩から聞いたファイナンシャルプランナーさん紹介している所に申し込んで保険の見直しの相談をお願いすることにしました。

保険は将来設計なども含めて長期的な視野を持ちながら考えていったほうがいいですからね。

やはり専門家のアドバイスをもらいながら決めた方が確実だと思います。



タグ:保険見直し
posted by マナブ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

バルセロナ強い

昨日のバルセロナとアル・サッドの試合、4-0でバルセロナの圧勝でしたね。

ビジャ選手が負傷したのは残念ですが、それでもこれだけの点差になるのだからやはりバルセロナは強いです。

これで決勝は予想通りサントスとの試合になりましたが、どちらが勝つのか非常に楽しみです。

それと3位決定戦もアジア対決なのでこっちも見逃せないですね。
posted by マナブ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

柏初優勝

今日Jリーグで柏の初優勝が決まりましたね。

J2から復帰直後にJ1で優勝というのは史上初だなんて本当にすごいですね。

今日負けたら優勝を逃すことになるかもしれないというプレッシャーがかかる状況で、茨田選手のあの3点目は大きかったと思います。

これでクラブワールドカップの開幕戦も楽しみになってきました。



posted by マナブ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

